人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきまの時間 teatime818.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

皆様、お付き合いありがとうございました。


by suu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして神戸へ


今回の宿泊先のホテルはHotel La Suite Kobe

以前にも泊まり、この時は家族3人で宿泊したので
お部屋が大きくて、しつらえに感動しました。
もう、こんなステキなホテルには
2度と来れないだろうと思いました。







今回、相方がまた La Suite に泊まって来たら?
なんて言ってくれるものですから
お言葉に甘えて行って来ました。








今回はツインなので部屋は小さくなりました。



そして神戸へ_a0076843_00201534.jpeg



そして神戸へ_a0076843_00531216.jpeg



そして神戸へ_a0076843_00533865.jpeg



チェックインを早くして
ホテルでゆっくりしたいと思っていましたが
大阪で時間を使ってしまいました。

この日、息子は食事前にジャクジーに入りましたが
私は夕食後に女性専用のスパに行きました。
お部屋からバスローブでスパ専用のエレベーターで行きます。
他の人はいなく、私の貸切りでした。




そして神戸へ_a0076843_00542744.jpeg






息子がジャクジーに入ってる間にホテルでお買い物
前にここで買ったシャンプー類やアロマを購入して来ました。






そして神戸へ_a0076843_00204907.jpeg








夕食は外に出掛けるつもりでしたが、疲れてしまい
結局、ホテルのレストランで夕食。




そして神戸へ_a0076843_00214889.jpeg







フランス料理だと写真が撮り難く
最初の乾杯だけ撮りました。
2人ともジュースで乾杯です。





そして神戸へ_a0076843_23310907.jpeg






食後のデザートはワゴンで運ばれて来ました。
この中から好きなだけ取っても良いのです。
思わず、目が♡になりましたが
ここで取りすぎはダメダメと思っていたのに
私ったら・・・





そして神戸へ_a0076843_00221888.jpeg





こんなに、たくさん
(´・_・`)



どれも、そんなに甘くなかったのに・・・
血糖値が高くなり過ぎたのか
甘味で頭痛がしてマカロンは食べ切れず。







ブログのコメント欄が開かないですね。
一時、直ったかのようでしたが、ブログ不調です。
それと私の古いパソコンも不調でいよいよ危険になって来ました。

コメントしたい時にできないのが残念です。









by suu-life | 2016-02-10 00:43 |